節約&setuyaku

今まで考えたこともない節約!仕事を辞めて初めて、主の扶養に入りました。楽しくsetuyakuできたらな♪

テルモの転倒予防くつ

2014-08-11 11:13:12 | モタラメ
モタラメさん、第二段。テルモの転倒予防くつ下  アップウォーク

脳梗塞の父に良いかなと、思って24~25センチ申し込みました

23センチの私が履いてみました、いいかな

撮ってビックリ

すばらしい足の太さはご容赦ください


25センチの父には、小さすぎて履けませんでした

この靴下は、母が履くことになりました

足首のゴムが、きつくないのが良いですね

前後にある可愛いデベソ本当に片手でも履ける

よく考えられていますねぇ

さすがにテルモさん

一番大きいサイズを父のに、お願いすることにしました

片手でも履ける説明ですご参考にしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。