月1チヌ師

和歌山県三重県中心カセ筏チヌ釣り&近郊ちょい釣り日記

チョイ釣り塩津と温泉♨️

2022-08-13 07:25:18 | 釣り
単発休みですが
嫁さんとアジ釣りでもと
時間に余裕も欲しいので早朝4時前に出発
子供らもいつの間にやら大きくなって、それぞれ用事や、する事があるようで
一緒に行くことは少なくなりました
(ま、行くとこやることが大体同じで飽きられたのかもですが・・・)
今年の塩津、アジの魚影が少ない中、ポツリポツリと嫁さん頑張ってくれまし

私は簡易のダンゴでこの1枚
(ヒラメは嫁さんのサビキに飛びついたやつです)
だんだんと暑さが増してきた10時頃に、竿を納めて温泉に向かいます
ええ湯でございました
冬もいいけど真夏の温泉もサッパリ、気持ちのいいもんです
帰りは泉佐野漁港の食堂イルカさんで、刺身定食🦐🐟
新鮮で旨かった~😋
(腹減りすぎで、写真撮り忘れました)
まぁ他にも色々いいとこあるんでしょうけどねぇ
馴染んだ所が落ち着くというか・・・
何度訪ねてもいいとこやなぁと・・・
暑さの続く日々ですが、ボチボチで頑張って
またチョイ釣り旅行楽しみたいと思います
ではまた🤚


最新の画像もっと見る