大崎冨美の ~今日の幸せひとつ~

これからの人生、すてきな笑顔ですごしませんか♪
魅力的に年を重ねるために、自分の身体を見つめてあげましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

足もみ健康法~その3

2010-12-16 18:03:32 | イベント情報
今日は、中央区の清風公民館に
生涯学級の後期の講座に、市民講師として依頼され行ってきました。

大倉山図書館や大倉山公園のすぐ近くにある公民館でした。
公民館に入るまでが石段の階段、
はいってからも二階三階まですべて階段なので
(エレベーターがないんですね…一階は児童館で)
皆様、会場に来るまでにけっこう運動になるという感じ(^_^.)

男性3人を含んだ30名くらいの方が、“足もみ健康法”を受けて下さいました。

今回は、ウェーブリングを持っていったので
前半は、肩ほぐしと足裏ほぐし
後半は、リングを使った全身ほぐしとストレッチをしてもらいました

楽しく気持ちよく受けてくださったように思います

ウェーブリングのとりこになられた方もけっこう(^_^)v


私も、今日は、肩の力を抜いて
ちょっと落ち着いてお話できました。
(イヤ~…、いつもはどんなんや~

その会場の雰囲気っていうのもあるんですよね~

お世話してくださったFさんも、とても気さくで話しやすい方でした。
いろいろとご準備ありがとうございました。



突然ですが



おいしそうでしょ~
昨晩のレッスンでOさんにいただいた抹茶食パンです。

ありがとうございました。
おいしくいただいています。


あ~~~、私はなんて幸せ者なんだ~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 加西レッスン バランスボー... | トップ | おのころツアー②~2010年お礼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事