大崎冨美の ~今日の幸せひとつ~

これからの人生、すてきな笑顔ですごしませんか♪
魅力的に年を重ねるために、自分の身体を見つめてあげましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カニ、かに、蟹

2010-12-22 23:41:30 | 家族
どどーんと!


先日行った久美浜カニツアー、UPしました。

たいした事件はなかったですが…

こちらどす~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« いつもの友と… | トップ | あ~またやられた… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かに~~~ (リョーシン)
2010-12-24 14:22:38
20畳のお部屋に、コタツがなんとも・・あったかさがつたわりますわん!
そして何ですか~~!あのかに~~~~!!
うらやましいですねぇ。。
ご夫婦で仲良く旅行・・見習いたいと思います。
ありがとう~ (fumi)
2010-12-24 19:32:27
お部屋広いし、お値段もリーズナブルなんで
かこさん一門の会でも行けたら楽しそうですよ♪

同じ息子3人を持つ母親同士、またしゃべりたいですね~
うれしい~ (リョーシン)
2010-12-25 13:19:01
fumiさんが、おっしゃるように、こちらでのかこ一門の会なんて、想像しただけでもワクワクします。
おしゃべりな、みんなが、モクモクとかにをほおばる・・これも楽しい絵柄です。
息子3人の先輩でいらっしゃるので、あんな事こんな事。。お話を聞きたいです~~

fumiさん!
ブログでの<天使グッズ>にコメントくださりありがとうございました!!
なのに、どんくっさい私。。コメントレスしてしまいました。貴重なお言葉をいただいてたのに・・アップしたかったのに・・へこんでますトホホホ。。ごめんなさい。これにこりず、気が向いた時は、コメントくだされば有難い限りです。取り急ぎコメント欄からお詫びの失礼をお許してください。
またまた (fumi)
2010-12-25 14:11:42
ありがとうございました。

そんな、へこまんといて下さい。
そんなたいしたこと書いてなかったと思うんで…
また思い出しながらコメント入れますよって!
わからないときは、右往左往しますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事