Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

ビスコッティを焼いています!

2009-01-26 21:10:41 | 販売
久し振りに せっせと ビスコッティを焼いています!
お店で 修行させていただいていた時は
しょっちゅう 焼いていたのですが・・・
最近は 食べたくなった 時に たま~に焼くくらい・・
でも 焼けば 日持ちのするお菓子ですし、
カプチーノの フォームミルクに 浸していただくと
本当に美味しいです!

オーダーをいただいたので どんな ラッピングに
しようか 考え中です!!
材料費 考えなければ いくらでも 可愛いラッピングが
できるのですが。。。
中味より ラッピングのほうが 高価になってしまうのは
ちょっと いただけないですよね・・・
あれこれ 考えている時が 楽しいのですけれどねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2009-01-27 09:36:20
文枝さんのラッピング、
いつもおしゃれでかわいいですよね。
ラッピングがおしゃれだと、
なんだか出すのが、
もったいない気持がしますが。
以前クリスマスのときにいただいた、
動物のオーナメントも、
娘達のクリスマスプレゼントに、
つけさせていただきました。
裏に娘の名前をかいておいたのですが、
サンタが書いたものだと、
完全にしんじております。
嬉しいです! (ふみえ→かずママさんへ!)
2009-01-27 20:23:21
そういって いただけると
苦労して考えている 甲斐があります。
自分が 習っていた時 せっかく
作ったパンやケーキを ビニール袋に
入れて帰るのが とっても
悲しかったのです・・・

だから 自分が お教室をする時は
夢のある ラッピングで お持ち帰りを・・・って 思っていたので。
ほとんど 採算無視の 趣味の
領域です・・・けどね!
ビスコティ♪ (momi)
2009-02-03 21:26:54
ふみえさんのビスコティは最高です!しっかり堅いけどじんわりお味が全身を駆け巡ります。
最近はインフルエンザに備えて食料品や何やを備蓄するようお達しが来てますが、私はふみえさんのビスコティでいきますか。インフルエンザだって地震だっておしゃれにね。ダンボールにリネンのテーブルクロス、ユニ○○フリースにダイヤのピアスでふみえさんのビスコティとワイングラスにエヴィアンっていうのはどうですか?
できれば・・・ (ふみえ→momiさんへ!)
2009-02-04 22:24:40
避難所生活でも 
ワイングラス持ち歩いてたら 
まるで 髭男爵ですね・・・
ビスケットやビスコッティ は大航海時代に
生まれた 船員さんたちの航海食が
ルーツですから 元祖非常食ですね!
私 お水はできれば 微炭酸の
お水がいいなぁ~
サンペグリノかペリエあたりの・・・

コメントを投稿