Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

電気屋さんじゃ ないですよ・・・

2013-10-28 17:22:50 | 日記

今日も からっと 晴れて 気持ちの良い 秋晴れの 一日でしたね。

朝から お洗濯と お掃除に フル回転でした~

昨日 娘達 夫婦の 扇風機が 2台 我家に 持ち込まれました。

(仲良く 2人で 1台ずつ お掃除していきました~)

我家の 扇風機も 3台 羽を外して 綺麗にお掃除を しました。

扇風機の羽や 網って 結構 埃が みっちり 溜まるものですね~

電気屋さんの 棚では ありません~

5台の扇風機を しまう場所がないので 娘の部屋に 置く事にしました。

ひとつひとつに ビニール袋を被せて 来年の 初夏まで お休みです。

しかし 扇風機 一番 安価の ものは たしか 3000円位・・・

羽が 下敷きみたいに ペラペラですけれど、 風はしっかりくるのです!!

最近は 高級品になると 風が優しいとか、羽が10枚あるとか、リモコン付きとか、、

いろいろな 付加価値がつくと 10倍のお値段になるのですよね~

私は タイマーがあって 強・弱の風がくれば 充分なのです!!

来年も 頑張って 働いてくださいませ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちせ)
2013-10-29 00:04:07
じぇじぇじぇ。ぜんぶわたしのへや?
せまいじゃないかい!
だって。。。 (ふみえ→ちせさんへ!)
2013-10-29 17:46:54
他に 入るところが ないのよ~
我慢してね!ごめんなさいね!
Unknown (かずママ)
2013-10-29 20:06:20
扇風機のブログを拝見して
私も急いでかたずけました~。
次はストーブですね。

コメントを投稿