Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

今年の夏は ホットフロップスのデコ サンダルで きまり!!

2012-06-24 15:46:55 | 日記

先日 久しぶりに 渋谷にでかけました~

最近の 渋谷は 賑やか過ぎて 地下鉄を乗り継ぐ以外

ノイジーな地上に 出ることは 滅多にないのですが・・・

昨日は 仲良し お姑さんと お出かけを してきました。

前から 気になっていた ホットフロップスの派手派手なビーチサンダルを

見かけたので 私が 手にとって 眺めていたところ・・・

「デパートのポイントが たくさん 貯まっているから、買ってあげるわ!」って

優しい お姑さんが プレゼントしてくださいました!!

私は 一番 落ち着く 黒&白のタイプを選びましたけれど・・・

本当に 派手派手な ビーチサンダルですよね~

黒いリボンと 特大ダイヤのリングが 飾りでついています。

本気で 暑い夏に 外を歩き回ったら 確実に 落としてしまいそう・・・

新しい サンダルや 靴を購入した時って、 

いきなり 外に履いて出かけると 靴擦れを作ったり、

指の間が 痛くなってしまうので しばらく 家の中で 馴らし履きをしています!

夏になると ペデュキアで 真っ赤に染めた 素足に 良く似合いますよねぇ~

今年の 夏は このサンダル きまりです!!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2012-06-24 18:26:14
めちゃくちゃ、可愛いです~。
赤いペディキュアに
バッチリです。
このビーチサンダルの発想
どこからインスパイヤーされたのでしょうか?
なかなかないですよね。
でも可愛い!
ありがとうございます~ (ふみえ→かずママさんへ!)
2012-06-24 19:44:55
最近は便利な世の中なので
ネットで調べていただくと 
直ぐに 購入できますよ!
葡萄や オリーブ ソフトクリーム フルーツ・・・
足のサイズが23.0センチ~あれば
可愛らしいものが
いっぱいありますよ!!
可愛い!! (あーちゃん)
2012-06-25 21:08:21
これは、派手派手でとっても可愛い優しいお姑さんに感謝ですね
是非履いたところ見たいです~
可愛いでしょ~ (ふみえ→あーちゃんさんへ!)
2012-06-25 21:27:16
年齢を 重ねて 自分が 可愛さから
遠のいてくると、、、、、
可愛いものが 欲しくなりますよね~
私 だけかしら・・・!

コメントを投稿