Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

行ってまいりま~す!

2008-04-20 07:36:29 | 日記
今日は待ちに待った 郷さんのクラパー
(ファンクラブのパーティー)の日です!
この日の為に ビリーでスクイーズして
ダイソーの105円パックをして
資生堂の コラーゲンEXを飲み!
お肌は ぷるぷるになりました(自己満足だけど。。)
誰かの為に 一生懸命になって 自分を磨く!
内側からも 外側からもね!
そうやって 加齢していく自分に 
ストップをかけているのです。(涙ぐましい努力です)

さて 先日いただいた 肥料ですが
プランターのハーブに あげたところ 元気いっぱいです!

人間も植物も タップリの栄養と愛情が 必要なのですよね!
では いざ 品川へ!GO!GO!GO!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~ (9255)
2008-04-20 09:44:52
おはようございます。

待ちに待ったこの日、楽しんできてください。
待望のお写真、頑張ってくださいね♪

私は、30日です。

ぜひ、ご報告お待ちしています。
宜しくお願いします。
Unknown (かずママ)
2008-04-20 16:26:01
随分以前から心待ちにしてみえましたものね。いかがでしたでしょうか?2ショットのお写真楽しみにしております。
Unknown (はせがわかあちゃん)
2008-04-21 21:01:55
GOOOOOの写真楽しみにしています。

早くアップしてくださいね。

楽しかったですよ! (ふみえ→9255さんへ)
2008-04-22 09:11:41
9255さんは 30日なんですね!
楽しみが まだ先で ワクワクですね!
う~んと 綺麗にして
行ってらっしゃ~い!
私たちは パーティー後 プリンスの下の
カラオケ「山手線」で 仲良くなった
メンバーで 郷さんの曲オンリーの
カラオケ大会でしたよ・・
ツーショット写真アップしたかったのですが
最近 私の顔写真をアップすると
変なコメントが 入ってくるので
控えることにしました・・・
暇な変人が この世にはいるみたいです。。。悲しいですよね!
ワクワクです。 (9255)
2008-04-22 10:58:54
ご報告、有難うございました。

そうですか~カラオケですか~
きっと、相当盛り上がったことでしょう。

ツーショット写真は、お互いにどこかで
お会いすることが出来たら、見せあいましょうね!
それまで、楽しみにしています。

私もだんだん日が近くなってきて、ドキドキ!ワクワク!です。
では、私も精一杯頑張ってみますね!

終わったら、コメントに入れさせていただいても良いでしょうか?

では、また
お待ちしていま~す! (ふみえ→9255さんへ)
2008-04-22 18:02:50
あとね・・・
GO'S CUPの時の ピンクのカシミアのセーター
(エストネーション)13万円で・・
「愛より速く」のプロモの時の服
4点セットは 19万円で・・・
お母さんと息子さんが お買い上げでしたよ!!!
今回は 高額になっても
ストップ!かからなかったです~



コメントを投稿