デジタル紙芝居工房 制作教室ブログ

デジタル紙芝居工房制作教室のブログ

デジタル紙芝居研究会~高校での講義

2019年09月15日 | デジタル紙芝居映像制作教室➀







デジタル紙芝居教室~高校での講義報告
デジタル紙芝居研究会 デジタル紙芝居教室のふみえです('◇')ゞ




2019/09/14(土)、仁愛女子高校グローバルサイエンスコースの講義。

女子高ならではの楽しい雰囲気があります。

子供達は、前の授業が数学だったこともあって、

3限目のデジタル紙芝居概論では表情も硬かったのですが、

4限目のシナリオログライン実習になると笑顔が溢れ、アイデア放出!

帰りのエレベーターの中でも笑顔(*^。^*)
楽しかった!



※裏話・・・我を忘れて話しまくり、動きまわった講師(夫)は、帰る途中から意識朦朧、家に着くやいなや気絶していました。

((+_+))だからあれほど言ったのに、一旦スイッチが入ると充電が切れるまで全力疾走!・・・・・・

( ゚Д゚)困ったもんだわ・・・・・・



デジタル紙芝居映像回想システムは、デジタル紙芝居研究会でレクチャー中!



デジタル紙芝居研究会の教室に習いに行く。デジタル紙芝居研究会の教室へ習いに行く!



デジタル紙芝居教室でレクチャー、実習、習得することができる。
「デジタル紙芝居映像回想システム」のレクチャー申し込みは⇒デジタル紙芝居研究会


*****************************

ホームページにもどる
デジタル紙芝居研究会ホームページです。


自分のデジタル紙芝居を作る。
自分のデジタル紙芝居を作ろう!わくわくするよ。プレゼンが変わるよ。コミュニケーションが変わるよ。やってみよう!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。