デジタル紙芝居工房 制作教室ブログ

デジタル紙芝居工房制作教室のブログ

ふくい健康の森・・・桜のトンネル

2008年04月11日 | Weblog



    テニスコート通りの桜並木・・・くねくね曲がった道路沿い 

    桜の枝が重なり 桜のトンネル になってるよーー(^O^)/


  


        すごーーーい!桜が迫ってくる感じ~

         ぐるりひと回り~お花見・デートスポット・健康にも良いしね



      





       こんなに素敵な所・・親子連れが二人占め~?うーーんいいねぇ~。

       お弁当持って花見がしたいね。ちょっと真ん中すぎ?


   



    雨の桜を撮った所・・・ほぼ満開だよ

    花曇りで桜が白っぽく見えるよ・・気のせい・目のせい?

    すごい桜を満喫し 満足・満足~(^◇^)






    こちらも
    ふみえ企画fromふくい
 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (さとこ)
2008-04-11 06:06:47
健康の森ってこんなんですか!
すごい
今日子供と行ってきま~す
すごくよかったです (さとこ)
2008-04-11 19:24:44
思わず手を伸ばし頬ずりしてしまいましたなんだか抱きしめてくれるような桜で素敵でした
さとこサンへ (fumie)
2008-04-11 19:46:33
健康の森の桜はすごかったでしょう
私も感激しましたよ
素敵ですね (ぽん太)
2008-04-13 07:29:49
おはようございます
またまた私が福井にいた頃には無かった桜の名所情報です。
久しぶりに昔の友人(武生)に電話して話に桜の花が咲きましたよ
その友人もこんな桜が満開の時には行った事が無いらしく、早速見に行くと言っていました。
ちなみに彼女もふみえ企画のフアンです。
なかなかパソコンは馴染めませんが(超高齢者故)このブログを見るのは楽しみです
さくら特集ですね (yurika)
2008-04-13 08:01:52
おはようございます
桜特集素敵です
もーーー私も早く作りたい
こんばんは (maki-mama)
2008-04-13 21:39:58
健康の森の桜が素晴らしいとの事で、今日行ってきました。ホント!すごいです
こんなすごい事になってるとは、感激でした
ポン太さんへ (fumie)
2008-04-13 23:31:32
そうですね~15年位経つかしら・・
秋もイチョウ並木がすごいですよ

私マイペースだけど
お役に立てて嬉しいです


yurikaさんへ (fumie)
2008-04-13 23:35:39
うんうん!気持ちわかるよー
焦らず・マイペースでガンバって・・・
私もマイペース・マイペース
maki-mamaさんへ (fumie)
2008-04-13 23:41:23
素敵だったでしょ桜・・・
迫りくるって感じでね
こんにちは (maki-mama)
2008-04-21 14:47:53
いつも素敵な情報で感謝しています
近場しか行けないので、もう一つの方もとってもためになります
これからもヨロシクです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。