ジャックラッセル A MiLanO

元ジャックラッセル@名古屋です☆
ジャックラッセルの女の子、スープとふみえののんびりな毎日だよ☆

あけましておめでとう!&お引越しのお知らせ。

2010-01-12 21:16:59 | すぷたんのミラノな生活
いまさらですが、

あけましておめでとう!


振り返るには遅いけど、色々あったなぁ・・・


2009年は大好きだった悪魔なモジャ夫(彼氏ではありません、犬なので悪しからず・・・)とのお別れ、大学院の卒業に、結納、留学、


と怒涛な日々でした。



2010年はとりあえず、スープの吠え癖直したい!
これに限りますな。


吠え癖っていうか毎朝家の前の人が出て行くと警戒して吠えるんだよね。

その人のこと認識したら吠えなくなるんだけどなぁ、でも、その人が毎朝出るた

び、ドア開けて「あ、おはようございます」なんてできないし。






スプ>オラの事へタレとかいうなよ、かあちゃん。







あ、それとなかなかアップできなくてごめんなさい。


2009年の終わりに家の引越しをしまして・・・


インターネットの接続ができてなかったので遅くなってしまいました!!


次の家はシェアじゃなくて一人暮らしだからうれしぃー!!

しかも広いし家賃も前より安くて日当たり良好!!



また家の様子はアップしますね。


そうそう、タイトルにある引越しっていうのは、


ブログの引越しのこと。


友達がアメーバに引越しをするかもって聞いて、

そういえば、私もアメーバピグやるために登録していたので色々みてたら、

アメーバって超簡単に壁紙を自分で作れるんですよ!

なので引越しを決めました。


うん、そうなの、ただ、壁紙が自分で作れるところに惹かれたの。。。




てな訳で、新しいブログはジャックラッセル A MiLaNoですので
よろしく☆


何度も申し訳ないですが、リンクの変更をお願いしますね☆



ではみなさん、今年もよろしく!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 08:50:43

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-15 06:27:31

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-19 08:53:30

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 04:30:00

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-06 21:46:41

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-21 01:30:36

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/jw1a17y/
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-19 03:39:18

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://uirv2xp.rkc.proteinwater.info/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 14:57:50

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://f-qbk50.zet.hatu-miku.com/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 07:42:18

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://s6yeo5n.hatu.g-killing.net/
新発見!!! (トロト)
2010-12-06 04:03:31

時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://2ykqu2d.pai.fedrick.net/