文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

感謝の気持ち

2009年05月21日 22時22分08秒 | 生活
前に姉に市民農園で出来た玉葱を姉に送りました

送ってくれた気持ちが嬉しいと

ビールが送られてきました。おおきに。。頂きます。。

そして又嬉しいことが

先日浜屋敷のフリーマーケットに行った時

去年手作りのストラップ2個買ったのですが。

一つのキティーちゃんを2回失って3回目には見つかりませんでした。

もう1っ個は切れて自分で修理してましたが、

フリマに行った時去年買った若い女性がおられました。

今年も一つ買いました、

その時キティーちゃん無くしてしまった話しと、自分で修理したミッキーかな?

をみせると修理してあげるって言われました。

早速お願いして住所も教えて。。。

今日届いたんです。きれいになってね。

封筒の中に私のお気に入りのキティーちゃんが入っていました。



メッチャ感動しました。

キティーちゃんかわいいですね。。

手紙には私が大切に身につけてることが嬉しくて感謝の気持ちでプレゼントしてくださったみたいです。

一人喜んでいます。私も姉とフリマのUさんに感謝です。。

お返しに絵手紙と筆で書いた手紙を明日だします。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メンテムより文さんへ)
2009-05-22 08:11:33
おはようございます、文さん。

良い話ですねえ。こころが温まります。

人の縁って、不思議だし、素敵だし、・・・ストラップに思いいれがより膨らむことでしょう。

でも去年と同じ方に会われて、交流されて、・・・文さんの周囲は幸せのアドバルーンで一杯ですね。常日ごろの心がけと行動の所為だと思います。人と人を結ぶ源泉を感じました。

今度は無くなりませんように・・・

メンテム 拝
返信する
Unknown (すとん)
2009-05-22 12:32:54
ストラップよかったですね。

作った人にとって見れば、大事にしてくれる人はありがたいものですよね。

今度はなくさないようにしなくてはいけませんね^^v
返信する
Unknown (iori)
2009-05-22 21:31:56
良いお話ですね
また再会できるなんて、よほど縁があったんでしょうね
ストラップとても可愛いです
作った方の心がこもってるんでしょうね
返信する
Unknown ()
2009-05-23 00:01:18
メンテムさん

なくさないようにします。

細かい手仕事ですよね。

私にはできません。

でも、優しい方ですね。。

今日お礼の手紙と絵手紙送りました。。
返信する
Unknown ()
2009-05-23 00:03:18
すとんさん

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですよね、作った人のこと考えると大事にしないとね。。

なくさないようにします。。

今回は筆でお手紙書きました\(^o^)/
返信する
Unknown ()
2009-05-23 00:04:54
ioriさん

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日にち変わりました(^▽^笑)
愛情たっぷりのストラップです。
大事にします。
返信する
Unknown (りょうぴ~)
2009-05-23 10:06:26
こんにちは{ハッピー}
心温まる記事ですね~
すっごくいい出会いをされましたね。
返信する
Unknown ()
2009-05-23 15:11:31
りょうぴ~さん

こんにちは

キティーちゃんお気に入りだったんで

喜んでいます。

手作りは温かみがありますね。。
返信する

コメントを投稿