文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

誕生日

2006年03月13日 19時33分08秒 | 生活
今日は誕生日です
朝から雪が降っています。
とても寒いです、冬が舞い戻ったようです

天気予報よくあたるよね
今日は誕生日ですが、生活は変らないよ

夕食は外に食べにいきましたが、運転は私ですから飲めません
帰りにどちらの誕生日かわからないね、なんて言いながら家路に着きました。

朝息子が帰ってきましたが、
出かける前に帰って来て本当にタイミングが悪いよ。
お腹がすいたとおっしゃるではありませんか
最近会ってないから、仕方なく食事の用意をする

そこで、今日は私の誕生日やねんけどと言ってみる
ケーキを買ってあげるといったまま、4時ごろ家を出ましたが、いまだに帰ってきません

とお~いところまでケーキ買いにいってるんでしょうか?
近くのお店でいいのになぁ・・

いつになったらケーキが食べれるんでしょうか?
ローソクはいらないからね

それと私に買ってくれた石のブレスレッドな何とかしてほしい。。。
きっと落とすよ、落とす前になんとかして~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu2810)
2006-03-13 20:31:56
こんばんは
お誕生日おめでとうございます。{祝}
いくつになっても祝ってくれる人がそばにいればそれだけで幸せです。
ところで今日中にケーキが届くかどうか心配になります。
返信する
Unknown ()
2006-03-14 10:00:56
メッセージありがとう
優しい息子を持ってしあわせですが
もっと早い時間にかってきてほしいよね
9時半にケーキを持ってきてくれました。
長い寄り道でしたね。もう忘れられたんだと
思っていました。
自分の好きなケーキばかり買っていました。
返信する

コメントを投稿