文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

公開録画

2008年12月12日 20時47分49秒 | 趣味
昨日お昼から職場の忘年会

一週間顔を合わせたことのない人とのご対面

楽しかったけど少し物足りない

私は聞き役。

夕方から当選したBS日本の歌の公開録画

葉書を持って指定席の番号と交換

アリーナ席

大阪城ホールはスタンド席がいいです。

私の指定席はカメラよりもっともっと後ろ

早く言えば舞台から遥か離れてる。

椅子も折りたたみ式ですかから、前の方の座高が高ければ当然舞台は見えません(-_-#)

舞台横にぶら下がってるパネルを見るしかないですね。

録画撮りですから、最初いろいろな注意点を言われます。

カメラの前では立たないで下さい。

いつもニコニコね。

携帯の音は出演者のマイクがひらうから電源off

拍手の練習、二回もさせられました(^▽^笑)

パネルを見てると出演者の顔を大きなカメラがよぎる

これらは後で編集されるんでしょうね。

公開は2009年ですからお話しも来年になったつもりお話ししますっ

て言われてましたが、そんなこと出演者の方々はすっかり

お忘れ(^▽^笑)

これどうして編集されるんでしょうね。

テレビでは来年1月10日、11日 BS2

17日はハイビジョンだそうです。

2時間半私は私の前からずっと前までバーコードさんや帽子をかぶった

おじさんの頭ばかりみてました。

双眼鏡で見てるとバーコードさん良く動きます。

少しじっとしててくれないかなぁって思いながら舞台に焦点

合わせましたが所詮折りたたみの椅子上半身しか見ることができません

でした。

無料だから文句はいえませんが。。

大阪のボロさんの歌懐かしかったなぁ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうぴ~)
2008-12-13 08:02:46
お昼に忘年会ですか~{ビール}
そらもの足りませんわね~(笑)

公開録画、お疲れ様でした。
人がたくさんなのに、大丈夫やったんですね~{パチパチ}

<色:#ff0000>2時間半私は私の前からずっと前までバーコードさんや帽子をかぶった おじさんの頭ばかりみてました。</色>
笑ってしまいました。ε=(>ε<) プーッ!!
ボロさんの歌、聞いたことあります。
懐かしいな~{キラリ}
返信する
Unknown ()
2008-12-13 10:11:33
りょうぴ~さん

いやっと言うほどバーコード見させていただきました。

椅子のしたに着ていったコートを座布団代わりにして上に座っても

私は高くなりません(-_-#)

7000人ですよ。

並んでる時気分悪くなりそうでした。

人混みを移動するのは少しなれましたが、行列はやっぱりダメですね。
返信する

コメントを投稿