戦場からの手紙/GNO2・GTO

一年戦争ジオン軍【GNO2】ケービイン・コロスナー氏、【GTO】A・ショーワルダネガ氏の手紙・日記・メモ等を公開

11月27日付 部隊日誌

2005-11-27 22:10:37 | GNO2
UC0079.11.27 1200
遂にオセアニアを攻略した。
ジャブローを孤立させたのだ。
これで、地中に潜むモグラどもを駆逐すれば、本大戦は我が軍の勝利となり、我等選ばれし宇宙の民が地球を統治・管理する事となる。
さぁ、決着をつけるとしよう!ジーク・ジオン!!
======
PVP戦功20獲得(81~90位)
技術アップ前までPC戦半勝半敗だったのが、以降9割勝ちに跳ね上がる。
連邦VPさんが、低修理値編成になったのか、MPさんが、訓練値取りで低修理値編成にしたのか不明
野戦は構成を変えずに位置変更しただけなんだが??
おかげで、90番台うろうろしてたのが80番台まで上がれた。
しかし、100番台の時はホントどうなるか気が気じゃなかった、任務をやらずに戦功5だもんな~(谷;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿