戦場からの手紙/GNO2・GTO

一年戦争ジオン軍【GNO2】ケービイン・コロスナー氏、【GTO】A・ショーワルダネガ氏の手紙・日記・メモ等を公開

降下作戦事後報告書

2006-06-17 22:20:06 | GNO2
南極条約締結後、我が隊は新設された地球攻撃軍遊撃特務大隊に編入
第一次降下作戦発動、ユーラシアに降下

UC0079.5.29  1100
ブリディッシュ作戦の被害から立ち直ってない連邦軍は微弱な抵抗しか見せずにユーラシアを放棄、ユーラシア制圧完了

UC0079.5.31  2000
北米制圧を目的とした第二次降下作戦発動

UC0079.6.6  1400
北米制圧完了
ガルマ・ザビ大佐戦死
教導部隊(ハイランカー)100部隊を除く小隊別戦果順位(PVP)において13位を獲得

UC0079.6.8 2000
アフリカ制圧を目的とした第三次降下作戦発動

UC0079.6.15  1500
アフリカ制圧完了
ランバ・ラル大尉の特務部隊壊滅、以後の消息は不明
教導部隊(ハイランカー)100部隊を除く小隊別戦果順位(PVP)において62位を獲得

以上第三次降下作戦を以って地表の1/3を制圧、地球降下作戦完了とする。

======
おひさしぶりのアップであります

いやはや 忙しかった・・・
1日10分を地で行った感じ

北米降下作戦は陸ザク発売まで7位をキープしたものの、考えるところがあって陸ザクを買わず放置
したらジリジリ下がって13位で終了
OKぇOKぇ上等だよ、はっきり言って7位にいる頃は自分を信用してなかったし

作戦期間中C☆☆買ったのだが寝ぼけていて編成してなかった??
??あれ?搭載1個余ってるジャン・・・おかしいな??
じゃ、射撃に専C買ってやろうってんで買ったら乗らないでやんの
おかげで、専陸ザク買えなくなっちゃった。

今回もPグフ出るまで通常待機、専Pグフ、Pグフツートップで前線上がり
俺にはこれ以外無理そう。
Pグフ発売までおとなしく通常にいて、購入+先制アップで上がるのが確実みたい
部下Pグフ先制取らずは良い感じ
専イフ改乗せるから盾が取れない分は気力でなんとかしてもらう。
一番最後に動くから視界強化は当面必要なさそう。

壁の格闘特化1、対空格闘1←忘れちゃダメヨ、攻撃5、斬り払い1、は良い感じ
射撃は素直に射撃5取ってから中・長距離取った方が良いみたい。

4日後Pグフ☆☆買ってPグフはハッピーへ下ろした。

無駄な専C買って専用機購入計画が破綻して・・・だけじゃなかろうがアフリカ降下作戦は63位

まぁ前のクールに比べれば上等だし・・・やっちゃったモンはしょ~がない

アフリカ降下は競合取れなかったものの成功
今まで失敗してた作戦が成功しちゃったって事は今回も早期終戦かなぁ
M★がもったいないんだよなぁ~

今日からS4作戦開始
時間調整したら初戦PCでやんの(大藁)VP101おいしく戴きました。

敵NPCがサーベル振り出すのは「ドムを含む先行開発投票後の敵レベルアップ時」と自分で書いたが、そんな後だったかなぁ?なんか明日あたり振ってきそうで怖い。

はぁ~今度は最前線の上がり時期かよ・・・確か前回は専イフ買って上がったんだよなぁ~良いんかなそれで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿