戦場からの手紙/GNO2・GTO

一年戦争ジオン軍【GNO2】ケービイン・コロスナー氏、【GTO】A・ショーワルダネガ氏の手紙・日記・メモ等を公開

2nd4c3日目 ジオン連邦戦力比

2006-06-01 23:34:08 | GNO2
前クール初めにも戦力比を調査したので今回もやってみる
※( )内は前回の数字
ルナツー鯖総数 2030部隊(2199部隊)
ジオンPVP最下位1010(1059位)
サイド3守備隊156部隊(141部隊)※約ジオン全体の12%
ハイランカー100部隊
ジオン軍総戦力1010+156+100=1266
(ジオン軍総戦力1059+141+100=1300)
連邦軍推定戦力2030-1266=764
(連邦軍推定戦力2199-1300=899)

ジオン実働部隊数   1110部隊
(ジオン実働部隊数  1159部隊)
連邦推定実働部隊    674部隊 ※推定連邦戦力12%-90部隊
(連邦推定実働部隊数  800部隊)

 戦力比 およそ ジオン1.6:連邦1
(戦力比 およそ ジオン1.4:連邦1)

2倍の戦力差とまでは行ってないと思うが、予想通り戦力差は開いているよう。

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GNO2現況 3日目
対PCに作戦中初めて負けてPVP6位
ログでしか確認してないので、どうゆう状況で負けたのかは不明。
これでもまだまだ上出来、ネガティブ思考でいる方がよっぽど楽だ
まだまだ落ちるぜい!
開戦直後は技量より経済力の方が勝っているのは間違いない。

前クール2度ほど磐%のグチを書いたが
今回ステ振りを早手回しにしようと思ってた。け~ど~
壁に関してはステ振り優先にしとこうと思ってた。のだ~が~
隊長に対空格闘振ってHP50%以上の時は斧振らせてみた。
これが思ってた以上に良く当たる。
確認してないのだが、敵がサーベル振り出す頃には格闘特化1、格闘攻撃MAXが吉だと認識している(クリティカル喰らわないハズ)が、早めに壁も格闘特化・攻撃を振ろうと方針切り替え。
で、格闘の特化1攻撃MAXだが射撃も射撃特化1中距離(将来の距離3射撃駒)長距離(将来の距離4射撃駒)MAXにしたらどうだろう?
前回、壁は攻撃喰らうは射撃は当たらんはで散々苦労したからねぇ~
でも射特1は振ったが中長の必要パラ計100だからもうちょい先