囲碁漂流の記

週末にリアル対局を愉しむアマ有段者が、さまざまな話題を提供します。初二段・上級向け即効上達法あり、懐古趣味の諸事雑観あり

赤ひげの音色

2019年06月25日 | ●○●○雑観の森
 

高槻ジャズストリートにての巻】

■2カ月近く前、洗練されたジャズバンドの演奏を楽しみました。
■40~20代中心ですが、リーダー格のテナーサックス奏者はわたしと同世代に見えました。安定した、しっかりとした音色でした。

         ◇

■今月の新聞バックナンバーを眺めていると、こんな記事が……。
■心臓病の子どもの命を救う専門医でした。
 
 
 
 
▲第21回高槻ジャズストリート
郊外で楽しむバンドと市民ら=「あくあぴあ芥川」で2019年5月3日15時過ぎ
 
「New Wave Academy Jazz Orchestra」
井原英有(tp)、佐藤直之(sax)、城崎潔(tp)、外池誠基(tp)、大澤善樹(b)、宇根崎緑(vo)、家垣吉孝(sax)、川北康雄(tb)、市川肇(sax)、市橋隆(dr)、武田雅宏(vo)、清原佐知子(tb)、渡辺俊治(tp)、生島裕文(pf)、細井理恵(sax)、絹原一寛(tp)、織田文晃(tb)、西村重徳(tb)、隅倉麻子(sax)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元から絶たなきゃダメ | トップ | 東京のため息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●○●○雑観の森」カテゴリの最新記事