縁の下の眠り猫 ~寝言は寝て言う~

縁の下の眠り猫こと中野泰祐の小休止ブログ
只今フィリピン赴任中!!

笑顔はいいもんだ

2014-01-18 14:14:58 | 日記
こんにちは

ジャンボリッシュが上達している

そんな気がする猫です




只今、事務所のレイアウト変更中です。

基本的に整理整頓の苦手な猫ですが

やりだすと、誰よりもコンパクトにまとめることができます。

そんな猫のアイデアを基に

アナたちが考えた新レイアウト。

猫の席は事務所奥となり

ようやくマネージャーらしい席になりました。

今回のレイアウト変更に伴い、

事務机が一つ余りました。

そこで、現場リーダーのジョイの机とすることに。

早速、ジョイを呼んで説明し机を渡すと

嬉しいけど、素直に喜ばないジョイは

はにかんだ様な顔に。

ん?どこかで見たことがあるような?

あぁ、パウラだ。

WISH HOUSEのはにかみクイーンのパウラジョイにそっくりです。

猫より年上(たぶん)のジョイの少女のようなはにかみ顔。

つられて笑顔になる猫はまるで親の心境です。

最近、ジョイと一緒に色々な事に取り組んでいるからなぁ。

頑張っている彼女が喜ぶ姿をいつもより嬉しく感じます。

少しでもみんなが働き易い職場になるように。

これからも改善に取り組んでいきたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しら)
2014-02-07 06:40:56
惚れたんだね、がんばれー
Unknown (眠り猫)
2014-02-07 09:08:48
え?そんな内容でしたか?

コメントを投稿