見ること。撮ること。 ブログ編

写真家・古市智之のフォトブログ

2012年1月12日 ~境浦・曇天~

2012-01-12 | LAND SCAPE




小笠原は今日も曇天です。

数年前に「島へ。」という雑誌で、お正月の小笠原を取材したことはありましたが、
この時期に小笠原へ作品作りに来たのは初めてです。
その時も曇りがちの日が続いたのですが、今回も曇りが多いです。
風景を撮る上ではしんどいですね~。
今日も夕日は見えませんでした。

ザトウクジラはボチボチ見られるようになって来ました。
はは丸からもチラホラとクジラの姿が見えましたよ。

最盛期はもう少し先かな?



最新の画像もっと見る