フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

⑳ 広島安芸アルプス縦走登山 : 赤穂峠展望地

2018年06月18日 | Weblog

11時39分
赤穂峠展望地に到着です
城山で昼食のところ、ここで昼食となりました



最終組がやってきました 室木委員を確認 。。 お疲れさまです


11時46分
昼食前に 集合写真を撮りました  撮影協力:Tさん 有難うございました



私高台の中央に陣取りそこから撮りました


11時58分
昼食後向かう 城山方面を望む・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㉑ 広島安芸アルプス縦走登... | トップ | ⑲ 広島安芸アルプス縦走登山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事