Full House

自家焙煎珈琲のお店です。
当店自慢のコーヒーを、JAZZを聞きながらお召上がり下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サービス珈琲豆!

2011年11月28日 | Weblog
今週のサービス珈琲豆は、「タンザニア」です。
(キリマンジャロ)
800円→700円です。

いや~今日は寒いですね。(前回と同じスタート?)今冬、初めてお店、朝から暖房を入れました。
靴下も厚手になりました。股引ははいてません。
木曜からはついに12月!
早いですね。今年はずっと震災で始まり、震災で終わる感じです。
改めて亡くなられ方々にご冥福を……。

最近は映画館に行かなくてもDVDで観られるので私みたく出掛けられなくても、大丈夫な時代です。
映画は大好きです。新作はあまり観ませんが、結構古い映画を観ます。
映画や音楽はいいですね。………※ゞ§£∈∬………ごめんなさい、最近、頭の中を黒い布が舞ってましてついつい妄想の世界に入ってしまいます。気を付けなければ、皆さんもいろんな妄想は控え目に。
でも、現実から離れていろんな世界に行くのもいいですね。
いろんな世界と言えば(最近このパターンが多いですね。)今は久しぶりに村上春樹の初期の本を読み直してます。いいですね。村上ワールドにドップリです。早くノーベル文学賞をとってほしいです。
(ちなみに、今はダンス・ダンス・ダンス読書中)
音楽はやはりジミヘン中心にロック、ブルース、ジャズなんでも聞きます。
当店は営業中はJAZZを流してます。閉店後はなんでもO.K!めちゃくちゃです。
クリスマスが近いです。
皆さんご予定は?今年は三連休!ご予約はお早めに!尚、私にどうしてもプレゼントを渡したい方は今年は12月20日~24日に限り受付致します。
本当に今年も後一ヶ月!
悔いのない年末を!
繰り返しますがプレゼント20日~24日ですよ。
10時~21時ですよ。

今週もとても変なマスターがさらに変になってる
フルハウスをよろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸2777-2
小田急線の向ケ丘遊園駅南口徒歩3分、ダイエー前です。
TEL:044-911-0331
FULL HOUSE
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« サービス珈琲豆! | トップ | サービス珈琲豆! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事