Full House

自家焙煎珈琲のお店です。
当店自慢のコーヒーを、JAZZを聞きながらお召上がり下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サービス珈琲豆!

2011年12月05日 | Weblog
今週のサービス珈琲豆は、「ぺルー 」です。
980円→800円です。
今朝は天気も良く、気持ちのいい一日になりそうですね。
先週の土曜の夜はフルハウスでアコースティクギターライブが行われ無事に終わりました。
狭い空間でのライブはいいですね。
9日にはハンドベルのライブもあります。
人前で話したり、演奏するのは大変です。
シャイな私は結構苦手です。もし、演奏することがあったら帽子、サングラス、マスクの三点が必要です。その以前に観客がいないような気がします。
これでも、高校時代(懐かしいね、まだ髪もフサフサ、お腹は出てないし)
はバンドを組んでやってあたんですよ。
コミックバンドじゃないです。一応、ロックバンドです。
土曜のライブの時は最初にマスターの一言で始めますので、どうしても喋らないとならないので緊張しちゃいました。
喫茶店のカウンターに初めてのお客さんが来たりするとやっぱり緊張します。
特に綺麗な女性なんが来たら大変、珈琲溢しそう。
もし、薬師丸ひろ子ちゃんが前に来たら、たぶん、その時点で固まって石になり「マスター、こんにちは、素敵なお店ですね、ひろ子に美味しい珈琲いれて」なんて言われたらたぶん、死にます。でも、来てほしい。だれかお願いします。
12月に入り、皆さん忘年会がぼちぼち始まりますね。飲みすぎにはご注意下さい。
今週も妄想状態から抜けられないマスターのいる、フルハウスをよろしくお願いします。



所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸2777-2
小田急線の向ケ丘遊園駅南口徒歩3分、ダイエー前です。
TEL:044-911-0331
FULL HOUSE
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« サービス珈琲豆! | トップ | サービス珈琲豆! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事