Full House

自家焙煎珈琲のお店です。
当店自慢のコーヒーを、JAZZを聞きながらお召上がり下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サービス珈琲豆!

2011年12月26日 | Weblog
今週のサービス珈琲豆は、「フルハウス・ブレンド」です。
840円→740円です。

フルハウスの営業も今日を入れてあと5日間になりました。
約10年、本当にありがとうございました。
感謝、感謝の一言につきます。
皆様に美味しい珈琲といい音楽と落ち着ける空間をと約10年頑張りましたがお別れの時が来ました。
来年は故郷のカリフォルニアに帰って小さな喫茶店を開いて…今年最後のウソです。
どこにも行く予定はありません。
どこかで見かけたら、是非声をかけてください、
但し、女性と一緒だったらそっとしておいて下さい。
今年は震災の一年でしたね。辛い思いをしたお客様もいらっしゃいました。
来年は平和で元気に健康な毎日を期待したいと思います。
ありがとうございました。
PS 最後なのでオマケ付き
黒い布の呪縛からやっと解放されました。黒い布って何か? それは、村上春樹ふうに言うと「それは、言葉にすると消えてしまう」と言う事で言えません。
ごめんなさいね。

それから、先日、登戸のロックバンド「ハウシンカ」(頑張ってるので、皆さん応援よろしく!)とスタジオに入り、ビートルを練習しました。バンド練習は高校生以来です。
緊張しました。譜面は老眼鏡が必要だし、ギターを持ってスタジオに行くだけでギターの重さに五十肩は痛くなるし、でも、若者に混じってとても楽しかったです。後で飲んだビールは美味しかったです。
音楽はやっぱりいいですね。
これからオヤジバンドでデビュー …無理ですね。
五歳は若返りました。

最後に予想はしてましたけどやはり今年もクリスマスプレゼント…来なかったです。えぃ~こうなったら30日まで延長だ!

こんな事ばかり言って、今年もフルハウスも終わりです。
皆さん元気で!

所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸2777-2
小田急線の向ケ丘遊園駅南口徒歩3分、ダイエー前です。
TEL:044-911-0331
FULL HOUSE
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« サービス珈琲豆! | トップ |   
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事