(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

なんとか禁酒一日目通過

2024-07-18 15:51:11 | Weblog
シニスです。

とりあえず、2件求人に応募しました。

片方は時給が高い仕事、もう片方は最低時給の仕事。
意外なことに時給の安い方の仕事が結構求人応募が多いらしくて、書類選考にも時間がかかるとのこと。

時給が高い方は若干怪しいが、まぁ、3ヶ月からの派遣だっつーので多少嫌でも3ヶ月我慢して逃げるのもありかと思うので。

で、どちらも基本自宅から通勤が近くて残業の無い仕事。

そう、働きたくねーんすよこちとら!

とはいえ、ほんと暇だし、無職もかれこれ4ヶ月になるし、税金やらなんやらでどんどん金はなくなってくし、FXも出金してから調子落として連敗続きだし。

危険物の勉強をしてたけど、さっぱり頭に入ってこないし、やる気も出ない。

つーか、今さら勉強してこのとしから資格とろうってのもなかなかに難しい、そもそも勉強嫌いだし。

一応この4ヶ月で2社程面接は受けたんだけど、一社は落ちて、もう一社は工場見学したら俺には無理だなーって思って辞退した。

ほんとさー。
働くのってほんと難しい。

俺にはハードル高すぎなわけですよ。

なかなか狙ってる求人もでてこないし。

給料最低限でいいので、日勤で定時あがりで、タバコが吸いやすくて、人間関係の煩わしくない仕事がいい。

となると配送とかになるんだろうけど、正直配送、配達の仕事はしたくない。
ルート固定で件数の少ない仕事ならなんとかってとこか。。。

はてさて、今日も一日暇でしたと。

今日も飲まずに一日終えるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国保が高い | トップ | まもなく禁酒3日達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿