MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

バトンもらいました6

2006-04-22 22:11:20 | Weblog
 いつもあったかいコメントをくださる『不老愚 助光』の不老愚 助光さんからデートバトンを頂きました。最近デートらしいデートをしておりませんので、本音半分・妄想半分だと頭において読んでくださいね~。

Q1.デートの時、相手が理由も無く一時間遅刻。
 そりゃ、問答無用で本能のハイキーック!…というのは嘘で、来てくれてよかった~と安心すると思います。そして、おごらせます。

Q2.デートの時、相手が有り得ない様な服装。
 う~ん…。ありえないと思う服装じゃなかったですが、自分が気合を入れてきたのに、相手はすごく気の抜けた軽い服装をしてこられて、がっかりした思い出があります。でも、何も言えませんでしたね。もし、着ぐるみとか楽しそうな格好をしてきたら、理由を聞いて一緒に買いに行こうと思います。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。其の時あなたの一言は?
 『何か面白いのあるん?』で、反応を見ようかなと。気持ちとしてはそんな状態辛いけど、前向きに捉えようと努力してみます。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行って来るから先に行って」と言ったらどうします?
 先に行って、店の外で待ちます。そんで、相手が来たら一緒に支払いますね。これ、回答者に払っといてって態度という設定なのでしょうか?よくわからなかったです

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思ったことありますか?
 携帯はないなあ…。私の使用している会社がマイナーなのです。会社によっては、恋人同士の定額サービスとかありますよね。会社ならわかる気がしますが、ペアルックとか、友達と一緒~。というの苦手です。

Q6.付き合って一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?
 昔は、自分が付き合うこと自体が気恥ずかしくて、結局言えませんでしたね。だから、少し親には可哀想なことしたなあと思ってます。自分が本当に信じて好きな相手なら了解して紹介します。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって。あなたは何て応える?
 数年前ならOKしていたけれど、今は、期間を作ってもらいます。仕事しか見えません。状況は厳しいことが多いですし、相手を思いやる気持ちが持てませんし、負担をかけたくないという気持ちは大きいです。お互い支えあう気持ちとか言われるけれど、それだけじゃ生きていけないし…。恋はしたいですが、結婚する気持ちはないです。

Q8.次にバトンを渡す人5人。
 ほしい方どうぞ~

 こんなんでどうでしょうか。結構、心理的なものが多かったですね。不老愚さんには、TB送ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
isoさん お早う御座います (不老愚 助光)
2006-04-23 05:57:58
お忙しい所を有難う御座います。

やっぱりisoさんは優しいんですね。

そう言う優しい人に巡り合いたかったなぁ~
返信する
こんばんは~。 (iso)
2006-04-24 21:49:41
 なかなか楽しんでできました。



 優しいんでしょうかね…。自分では、ただ弱気なだけな感じがします。
返信する

コメントを投稿