MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

ふりだしに戻る

2009-03-29 16:14:57 | デイの日々
 デイケアのお花見の準備を少しずつ進めてきていたのですが、おとといに、予定していた公園が使えなくなるという事態が発生しました。

 公園の使用許可をもらいに行く前に、デイの母体の医院の方へこの曜日は使わないでほしいという連絡が入ったそうです。地域とのつながりを考えると、私一人が説得に向かっても無理だということで、別の場所を探すことになりました。

 公園の管理者に早めに連絡を取っていたらなあと悔やむ気持ちが大きかったですが、悔やんでる暇はありません。スタッフに協力を求めて場所から探すことになりました。本当に感謝してます。どんな形であれ、利用者さんに楽しんでもらえるような花見にしたいですね。後は、桜の花が持ってほしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (puremint)
2009-03-30 07:28:18
ほんと、桜さんがゆっくり咲いてくれるといいです。1年の中でも素敵な時期ですものね。
返信する
こんばんは (iso)
2009-03-31 20:43:44
 ゆっくり咲いた方が長く見られて尚良いですね。場所によってまちまちだし。

 でも、散り際も好きだったりします。
返信する

コメントを投稿