野球小僧

第31回 安曇野少年野球大会 組み合わせ

ここ数年のGW中の予定は「ふきはら交流会」という上伊那地域での交流戦がありました。
でも、今年は、この時期に全日本少年野球の予選が行われるため、この交流会の開催が中止になってしまいました。

その代わり(?)ですが、安曇野少年野球大会に出場することとしました。
勘違いしている子もいるようですが、優勝のかかる大会です。

開催日時
平成26年5月4日(日)、5日(月) (予備日5月6日)

試合会場
穂高東中学校グラウンド、ほか

組み合わせは次のとおり。
Img009
全24チーム。
県外からの参加チームもあります。

予選リーグではH高東中とは私の記憶と記録の中では初対戦です。

また、H盛中との対戦です。
安曇野・明科カップ(がんこおやじ杯争奪)中学軟式野球大会決勝戦の再戦です。

再戦が楽しみです。

コメント一覧

まっくろくろすけ
eco坊主さん、こんばんは。
eco坊主さん、こんばんは。


予選リーグ突破すると二日目は三試合・・・ご指摘で気が付きました。


油断大敵。
どこも、チーム力はアップしてきているでしょうから、簡単な試合にはならないでしょう。


この一週間の準備。どれだけしっかりとやっているか。


それに、これからは絶対に負けられない戦いが続きます。
もう一度、自分たちは挑戦者であることを認識して臨みます。



eco坊主
おはようございます。
おはようございます。


優勝まで二日間で5試合ですかぁ~ハードですね!
穂高東中は先の全日本少年野球大会 安曇野予選で二位のチームですね。
鉢盛中はがんこ親父杯での決勝の相手。
共に相手にとって不足なし!!!

 全日本少年野球大会 中信予選を控えての試合ですから
 塩尻予選の反省材料を克服すべく戦って欲しいものです。


そしてやはりここでも”てっぺん” 獲りましょう!!!

   でも5試合・・・怪我がありませんように!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「中学野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事