頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

店名にツッコんでください188

2018-05-11 | laugh or let me die
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『異邦人(いりびと)』原田マハ | トップ | 『乗客ナンバー23の消失』... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天勉也)
2018-05-11 02:27:11
ほなこの店しか行かへん常連は井の中の蛙やな
Unknown (天勉也)
2018-05-11 02:36:02
『かえるのすけ』なのか『けいのすけ』なのか。
あ、これ藪蛇やな。
睨んだらアカン。
Unknown (天勉也)
2018-05-11 02:41:48
ホッピーが安いから飲み過ぎてまうなあ。。。
飲み過ぎて鬼が出るか蛇が出るか?
来年の話してたら鬼が笑いよるしな。
飲んで騒いで酔い潰れて
『オマエ竜頭蛇尾やな!』みたいな。
こんにちは (ふる)
2018-05-12 18:23:09
>天勉也さん、

しばらくお休みしてたかと思ったら、いきなりの凄い切れ味ですね。流石。

やっぱり、出て来るのはいも焼酎ですかね。ゴリライモだけに。ど根性ガエルだけに。

コメントを投稿