横浜FCユース・Junger FULIE

横浜FCユース友の会(私設後援会)によるユース応援BLOG

※試合などの予定はオフィシャルへ確認して下さいね(汗)

参入戦(2回戦) [投稿者] 生々流転

2020-01-03 15:27:51 | 1.試合結果
[投稿日時] 2019年12月31日(火)14時12分1秒
[題名] 参入戦(2回戦)
[投稿者] 生々流転

☆2回戦 横浜FC 2-1 富山第一高校

 相手は、守備の堅さで定評のあるチーム。
 対して、(波に乗せたら怖いゾ!)攻撃力の横浜FC…の、矛盾(タテホコ)対決。

⇒前半 0-0

 ヒカル君のボール供給や、シュウマ君やヒナタ君の両翼も、キレがある。
 けれど。
 5バックの富一さん…連携のとれた守備に、攻めあぐね感。
 得点源の翔君には、3人マークが付く徹底ぶり。

⇒後半 1-1

 戦況の打開は、テクニカルに魅せた…ヒカル君の先制点!

 横浜のシュートを相手が阻めば、富山のシュートを深宮君が捕る。
 両チーム、次々とフレッシュな選手を投入…キツいよね。
 次の点が勝敗を分けるだけに、攻守めまぐるしい展開が続く。
 微妙なオウサイドも、副審さんの毅然としたジャッジが、試合を捌く。

 動きが相手に傾きかけた、セットプレイからの一連の流れ…審判の笛。
 PK…こればかりは、仕方無い。
 振り出しに戻って、残り時間はあとわずか。
 せめぎあいで、TIME UP。


⇒延長戦 横浜FC 2-1 富山第一高校

 「勝つ為には、点を獲らなければ!」
 前かかりになる状況で、マークも薄くなれば…破壊力抜群の主砲が決める!!

 つ、つばさくーーーーーんっっっ!!!!!(←サポ、壊れ雪崩れるの図)

 延長前半終了から延長後半終了まで。
 こんなにも密度の濃い、気の遠くなる様な瞬間の連続…何度もあると、心臓もたないわ。

 試合終了の笛、狂喜乱舞、歓喜、幸福、爆発する感情。

 TOPに続いて、ユースも昇格!
 『おめでとう』が、2乗する☆彡

 今年一年の苦労も、歴史も…全部、塗り替えた。
  夏:京都(プレミアW)に、トーナメント進出を阻まれ。
  秋:広島(プレミアW)に、初戦で完敗。
  冬;富山に勝利。来年は、プレミアE☆彡
 (三度目の正直で、紫のチームに勝った(爆))

 横浜FCユース、プレミアリーグは「初昇格」。
 (プリンス関東から、参入戦で3チーム共上がるのも初かな?)

 「気力・体力・時の運」と、よく言われますが。
 本当に、選手・監督&スタッフの皆様の努力が…ここに結ばれましたね。
 気を「運ぶ」…ご家族の皆様・サポの皆様、北関東方面(!?)からも。
 大勢の気持ちが、後押ししていたと…思います。

 おめでとう&お疲れ様でした。 

--
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆最高峰の舞台へと[投稿者]... | トップ | ハヤ監督のユースも、です![... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1.試合結果」カテゴリの最新記事