ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

銀たらのみりん干しは死んだ

2017-06-02 07:18:02 | テレビ
本日の朝はあたたかいおコメと銀たらのみりん干し。やっぱり、定番だけどね。
今日も元気いっぱいに仕事を頑張ります。まあ、たまにはヨーグルトもつけたりしますよ。
う〜んと、『THE BEACHES』のコンサートのコトとか、すこし興味を持ってるんですよ〜。
さらにボクは、生ゴミを臭わせない方法も情報を探しているよ。
で、本日のランチは、国見のガストにて頂きました。いつも空いてるからね。
ランチセットとホットティー最近ハマってます(笑)中川さんもよく来るそうです。
それはそれとして、これは付け足しだけど、マリエの誕生日ってさ、6月20日だそうですよ。
いつかネタとして使えるかも(^^)
さてさて、お楽しみの夕飯は、ミソハラミと石焼ビビンバ。食後のデザートとしてローソンの
?杏仁豆腐。美味いんだけど、カロリーがね^_^;という訳で、今日の更新はここまで☆ではまた。

最新の画像もっと見る