ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

海の日

2022年07月18日 | 日記

 今日は、国民の休日「海の日」である。

 そして、この様な”政治”もあるんだぁ・・!と思っていた。

 「海の日」は、1995年に制定された。

 制定するにあたって「7月に休日が無い!」「創ろう!」が、真意の様だ!

 何とも、ユニークが発議ではないか・・?

 先の日記で「コロナ・ワクチン」の予約した事を、記した。

 予約時間に合わせ、接種会場へ向かった。

 30分程で、接種(注射)などの一連が完了し、帰宅する。

 今日は、静かに過ごします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りに”歩く!” | トップ | 通販で買ったモノの返品処理 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。