Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

今年のBirthday 第二話

2010-12-26 14:04:00 | 2ndS 自分のこと、家族のこと

オープニングアクト、ベリーダンスショーのあとは、ビッフェタイム。

さすがクリスマスメニュー、おいしい料理が目白押し。

 

料理長がステーキを焼いてくれるコーナーなんかもあって、

味、ボリューム、演出と、

会場は一気にわきあいあいムードに包まれます。

 

途中、O家のご夫婦がようやくご来場になりました。

(詳報は後日「O家の晩餐」編にて。お楽しみに!)

 

Pc250025 

また、オープニングから食事、このあとのショータイムを通じて、

プロフェッショナルのバーテンダーさんによって、

お好みのカクテルを用意してくれるコーナーまでありました。

私もいくつかのカクテルをいただきました。

気分が変わって楽しいです。 

さて、食事が一段落したころ、

いよいよメインイベントのゴスペルライブの始まりです。

 

Pc250022  

「VOX OF JOY」

県内でも屈指の実力派。

 

解説によると、クリスマスソングにはふた通りあって、

ひとつは2000年前の聖夜を讃える歌、

そしてもうひとつは、現代人が聖夜を楽しむ歌。

なるほど。

クリスマスってやっぱり特別な日なのですね。

 

Pc250024  

演奏も中盤をさしかかった頃…

「会場に今日が誕生日の方がいらっしゃいます」とのお話し、

そしてハッピーバースディの歌声。

むむむ、もしや、オレのことか…

そしてスポットライト。

「♪Happy Birthday Dear ゆうちゃん~♪」

ひゃあ~、やっぱりオレのことかよ!

 

こっ恥ずかしいったらなかったのですが、

思わず立ち上がって会場のみなさんにお礼の頭を下げさせていただきました。

 

Pc250029  

そして運ばれてきたBirthdayケーキ。

このケーキは、たぶん…S屋のもの…

さては、やつは知ってたということなのか…

 

やられました。

まさにサプライズ。

100名以上の会場のみなさんから祝福いただくきました。

 

そう、だから今年の誕生日は特別、だったのです。

  

みずしらずの男の誕生日を祝っていただいた会場のあたたかいお客様、

準備いただいたグランドホテル松任のスタッフのみなさま、

本当にありがとうございました。

 

…つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿