Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

夏休み終了。

2010-08-29 23:24:00 | 2ndS 自分のこと、家族のこと

さて、とりとめもなくこの夏を振り返ってみたいと思います。

とくに遠出したわけではありませんが、

レジャーもいっぱい楽しみました。

海も、プールも、キャンプも、バーベキューも楽しみましたし、

家族でお泊りも、食事にもいきました。

 

私事ですが、並行して、仕事もすすめることができました。

なんとか思った水準を維持できていると思います。

 

猛暑つづき、ハードスケジュールで、

少し体力的にはキツかった気もします。

(実はここ二日ほど、夜中足がつっている…)

 

街の話題では、

夏祭り「おいでな祭」は例年以上の大盛況。

踊りの夕べとあいまって、いいイベントに育ってきた感じがします。

 

一方で街の核店舗である東京ストアー松任の閉店と、

それにともなって、ショッピングセンター「ジョイモール」の閉館。

他のお店も移転、廃業となってしまいました。

 

その対策プロジェクトもすでに準備に着手しています。

 

 

 

甘いだけでなく、酸いも辛いも入り混じった1ヶ月、

ふりかえってみればかなり濃密でした。

 

今日で夏休み終了、明日から新学期。

気分一新でまた、地道につみあげていくか、としみじみ思っているところです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿