Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

思いその4 自分のこと、少しだけ

2008-05-07 13:43:04 | 自分のこと

三日坊主、だったわけではありません。

連休を利用して、

(といっても店は営業しています。父、母、スタッフありがとう)

妻の両親がいる長野県に行っていました。

両親の古希のお祝いということで、

姉妹弟の家族が一同に集いました。

楽しかったです。なにより、両親に喜んでもらえたようです。

P5060125

 

車中より撮影。

 

早朝、ホテルの誰もいないロビーで朝の日差しを浴びながら

読書がとてもはかどりました。爽快、充実。

よく、どんな本読んでるの?と聞かれます。

これは紹介したい本だ、というのがあれば

折を見て紹介します。

こんな本を読んでるんだ、というのが、

そのときの心理や私の性格を表現することになるかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿