Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

聖夜のスポーツジム

2010-12-25 10:02:26 | 2ndS 自分のこと、家族のこと

昨日はときおり雪がちらつくなか、

閉店後スポーツジムに行かせてもらった。

 

先日、ジムのスタッフの方がわざわざ誕生日プレゼントを家まで届けてくれたから。

酸素カプセル半額、ゲスト同伴の優待など、特典のついたメッセージはがき。

 

依然として*kgオーバーの体重をなんとか少しでも減らそうと、

酸素カプセルダイエットコースに半額で入ることができた。

 

スタジオやプールで行われるダンスメニューの音楽も、

今日はクリスマスバージョン。

もっとも私は、それをサウナの窓から眺めているだけなわけですが…

 

 

イブのスポーツジムは、やはり少しすいている。

今日来ている人は、お互い顔を見合わせて、

ああ、あなたは今日来られる人なのね、と確認しているみたい。

当然、おっちゃん、おばちゃんの比率が高い。

今日来ている人は、共有している何かがあって、

ロッカールームでの話し声も、いつもよりはずんでいるみたい。

 

まあ、ちょっと静かなこんな夜もいいもんだ。

着替えを終えて外にでると、

うっすら車に雪が積もっている。

それでも家につくころには、道路の雪も融けてなくなってしまっていた。

 

この感じなら、うちの周辺は明日も積もらないだろう、

そんな予感どおり、今朝は風はあっても積雪はまだない。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう。ゾロ目ですか?苦しい減量をパ... (運動具屋のおっちゃん)
2010-12-26 00:40:36
誕生日おめでとう。ゾロ目ですか?苦しい減量をパスして、防衛することを祈っています。
返信する
除雪に追われ、返信が遅れましたが、 (yutaka)
2010-12-27 16:29:38
除雪に追われ、返信が遅れましたが、
来年はあなたこそ、実写版ジョーにご出演おめでとうございます。
本物の丹下段平、見せてください!
返信する

コメントを投稿