Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

視察研修に行ってきました

2009-02-05 12:28:05 | 街のこと

しばらくブログをお休みしておりました。

月末と重なった週末はモーレツに仕事をして

3日間は店のこと、家のこと、子供たちのことを妻とスタッフに任せて

家を空けることになりました。

 

商店街のメンバー全員で訪問する視察先以外にも、

自分の興味のあるお店や売場、街を個人、グループ単位で見に行き、

見聞を高め、ヒントをつかんで明日の店づくり、街づくりに生かす趣旨です。

 

パソコンを持っていっておりませんで期間中更新はできませんでしたが、

ブログを通じてお話ししたいネタはたっぷりと仕入れてまいりました。

これから少しずつお話ししてまいりますので、お楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿