Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

今年はスモールな夏休み

2010-08-13 22:01:00 | 2ndS 自分のこと、家族のこと

お盆ということで、東京に勤務している弟家族が帰省している。

しかし今年は長女が中三で受験前ということもあり、母親と残留。

次女と父親のふたりだけで我が家にやってきた。

 

いつもに比べると、ふたり少ないだけなのに、

なにかスモールな感じがする。

 

トイレも、お風呂も、食事もあまり混雑しないので

物足りないというか、あじけない。

墓参りに行く車内もラクラク。

 

やっぱり、全員いたほうが楽しい。

 

そういえば、あさってから4日間、夏季店休だ。

予定は…特にない。

どこかに遠く行く予定はないが、小さい用件がいくつか入っていて、

なかなか身動きがとりづらい。

 

今年はなにかスモールな夏休みになりそうだ。

 

それなりに楽しみましょ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿