思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

ドライブ

2024-04-29 07:16:05 | 日記


お風呂仲間とドライブです🚙
道の駅に立ち寄ったり商業施設に入ったり
目指すは寿司屋さん🍣ネタのウインドウのあるお店です
回っていないお店です(#^^#)
最後にお風呂に入って♨
思い切り遊んだ感です(^^♪
大きめのトートバック・夏用エプロン・5本指の靴下・美味しいパンゲット
ドライブ途中は新緑と山肌に藤の花、満足満足
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文楽 | トップ | お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2024-04-29 08:24:10
おはようございます。
お風呂仲間・・・^^
回らないお寿司屋さんで美味しいはHAPPY。
景色にそしてお風呂でルンルン気分。
充実して日の王道過ごせましたね。
未だ天皇誕生日を連想29日。
今日も暑そう良い日をお過ごしください。
返信する
oyazisann様 (ふくちゃん)
2024-04-29 09:28:39
そうなんですね「昭和の日」祝日が多くて、仕事もして居ませんから何の日なのか解りません(#^^#)
連休初日まだ車も空いていましたしたっぷり遊びました(^^♪
返信する
仲間 (ryo)
2024-04-29 14:47:25
お風呂仲間ですか?それは素晴らしいですね〜
湖面に美しく木立が映っていて
素敵な写真ですね〜
買い物もたくさんgetされましたね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-04-29 16:43:16
いつもネットで買いますがお店を回るとあれもこれも欲しくなって(#^^#)
カードを使わないから財布と睨めっこでした(#^^#)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-04-29 19:06:38
充実したGWをお楽しみですね~(^^
ドライブは渋滞しないですか?
高齢になるとドライブで出かけて美味しいものを食べるのが1番良いですね。お仲間の方が運転してくださいるので助かり楽しいですね♪
返信する
高級お寿司ですね (Rei)
2024-04-29 21:05:43
美しい水連池、水鏡も素晴らしいですね。
ドライブを楽しまれてよい祝日でしたね。
大型連休中は家でひっそりしています。
たまに来る客を迎えるくらいです。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-04-29 21:28:38
都会から来る方角は込んで居ましたが私達は反対ですからスイスイです(#^^#)
後の予定は無いのです。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-04-29 21:29:59
2日からは何の予定もありません家です家族と過ごします(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事