思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

さあ。

2022-10-26 07:18:55 | 日記

昨日でバイトが終わりました(#^^#)
やいやい言ってもたった20日間ほどなんですが
毎日8時間はやはり大変です‼
帰って来ても何もしたくないので散らかり放題( ;∀;)
でも楽しい職場なのでそれが1番ですね(^^♪
これからは真面目に練習に取り掛かります(?)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッチョ上がり(^^♪ | トップ | ボケボケです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (Rei)
2022-10-26 13:51:38
8時間は大変でしょうが
それで助かっている方もおられるのですから
良いお仕事なさいましたね。
真面目に練習?いつも真面目と思いますが?
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-10-26 15:41:17
豆のときはほゞほゞ練習していませんでした( ;∀;)
11月の本番が迫ってきましたのでさらに練習です。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-10-26 18:50:13
8時間のアルバイトお疲れさまでした。
農家の方も助かったことでしょう♪
また来年ですね~(^^

一息して練習に頑張ってくださいね~(^O^)/
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-10-27 06:24:51
はい元気ならまた呼ばれるのかと(#^^#)
今迄は体を使い、今度は頭を使う練習です。
返信する
バイト (ryo)
2022-10-27 09:19:19
バイトお疲れ様でした。
また、違うことが待ってますね!
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-10-27 12:59:17
はいこちらの方がざわついていて大変そうです役員では無いので言われたことを頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事