思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

画像がない( ;∀;)

2019-04-26 08:47:19 | 日記






画像が無くなって来ました庭の花でも( ;∀;)
今のお天気のようにだらけています( ;∀;)
充電期と言えば聞こえはいいのですが順位が見えません。
どれも楽しいですし手を抜けられないのですが。
1番の練習時間はピアニカです。ピアノの鍵盤に慣れていないので
毎日「ヤングマン」「シイコペイテッド・クロック」の練習です
やっと先が見えてきました(#^^#)
クリスマスと来年のコンサートがあります。
来年は2ツのコンサートプラス発表会!
充電している場合ではありません( ;∀;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶 | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (ともちゃんです。)
2019-04-27 19:26:34
忙しすぎませんか? たまには一息いれてください。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2019-04-27 20:33:08
オヤオヤともちゃんの方が忙しそうですよ(#^^#)
まあともちゃんは若いからね。
私は連休はお休みです(#^^#)
返信する
画像 (Rei)
2019-04-28 09:44:49
私など庭の植物ばかりで間に合わせています。
外へ出ても、写真撮る余裕ももなくて。

挨拶、終わりよければすべてよし、と言いますが
さすがふくちゃん!お疲れ様でした。
返信する
 (ryo)
2019-04-28 09:46:35
シンコペーデットクロックは
好きな曲です。
サビの部分が大好きです。
がんばってくださいね。
連休は私も孫に会いますね〜
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2019-04-28 15:47:28
私は小さな庭ですし近場の画像は撮りつくしています。
でも季節やイベントなどあればまた頑張ります。
お世話になりましたので当然のことです(#^^#)
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2019-04-28 15:48:44
はい・時間があれば練習しています。
連休はこの町でウロウロしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事