思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

ドライブ

2024-01-22 20:41:36 | 日記






暇だ暇だと方々に言って居ましたら今日はドライブのお誘いです(#^^#)
ちょっぴり暖かく晴れ間もあり最高\(^o^)/
とは言え月曜日はいろんなところがお休みですがまあ良いか!
車に乗ってから何処にする?
はい運転手にお任せです(^_-)-☆
今の時期桜も無ければ紅葉も無く雪も無いけど
さあそこをどう写すか📷
あーだ、こーだ言いながら時間制限が無いお気楽ドライブで(^^♪
最後は久しぶりのバイキング。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-01-22 21:27:03
今晩は、お出かけで外の空気吸ってリフレッシュ。
そして何より「お気楽」が心の健康に貢献しますね。
ナイスショット撮れましたか?
今週もよろしくお願いします。
返信する
oyazisann様 (ふくちゃん)
2024-01-23 08:47:10
今の時期はナイスショットはなかなかありませんね( ;∀;)
寂しい画像にちょっと赤が入ると良いかなと思って写しました(^^)/
いつもありがとうございます。
返信する
画像 (ryo)
2024-01-23 09:14:37
始めの画像が良いですね〜
とてもアングルがいいですよ。
お友達はありがたいですね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-01-23 09:32:26
はいお陰様で周りに恵まれています(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事