思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

ホッとして

2023-10-26 17:44:55 | 日記

生姜の収穫(#^^#)


え~とこれは何だったか?


バイトが終わったらホッとしたのか足が痛い!
全く歩いていなかったからとも思う
夕べもコーラスの練習で立っているのも少し辛い( ;∀;)
私の自慢の正座が出来ない!
でも今日は少し治ったし知人と食事に出かけたり
まあジッとすることは無いです体重が増えた分
また歩かないと(#^^#)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロソロ終わり | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-10-26 18:52:27
今晩は足大丈夫ですか?
痛みぶり返しませんように~。
無理せずウォーキング再開。
お大事になさってください。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-10-26 18:54:13
ショウガの収穫・・初めて見ましたがたのしそうですね♪ふくちゃんも収穫したのですか?
バイトで足を使わなかったので久しぶりに歩くと疲れが出たのでしょう。早く治して元の生活に戻ってくださいね。
返信する
oyazisann様 (ふくちゃん)
2023-10-26 20:37:39
はい徐々に治っていますありがとうございます(o*。_。)oペコッ
早歩きも正座も自慢でしたから早く治ってほしいです。
明日からまた少し歩きます。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-10-26 20:40:29
温室ですから鋏で切るだけですが生姜ご飯や甘酢漬けなど作りました、
里芋の収穫は知人に頼みましたいろんな事が楽しかったです(^^♪
返信する
正座 (ryo)
2023-10-26 22:21:21
私も昨年の夏に右膝裏の断裂で正座
ができなくなりました。
悲しいですよ〜。正座は得意だったので
とても歯痒い思いですが、、
足は大事にされてくださいね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-10-27 08:00:22
ありがとうございます。
無理せずソロリと歩いていますここは歩くしか手段が無くて( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事