思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

あ~~あ~~

2021-03-31 07:25:17 | 日記
撮影会でしたが黄砂と花粉とで先が見えません
でも折角なので頑張って写しました📷
満開です
納得できない作品なのでもう1度挑戦します





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美? | トップ | ハヤ4月 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂 (ryo)
2021-03-31 14:48:41
本当に黄砂がひどいですね。
でも写真はとても美しいですよ。
川面に映る桜もいいですね〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-03-31 15:10:47
ありがとうございます。
今朝また近くを取りました少し曇っていますが昨日よりは良い感じです(#^^#)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-03-31 18:47:05
すばらしい~🌸🌸🌸なのに・・・青空がないですね。残念~(ーー
中国が悪いわけではないのになんだか憎らしくなります。毎年押し寄せる黄砂は何とかならないものですかね?今年はとくに多いようですね。
返信する
招かれざる客黄砂 (Rei)
2021-03-31 20:23:31
石垣が見えますね。
お城跡の公園でしょうか?
もう一度挑戦?花の命は短くて~ですから
散らないうちにいらしてください。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-04-01 08:34:27
町中桜です(#^^#)
今年はいっぱい桜は見ました(#^^#)
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2021-04-01 08:36:46
昨日も行ってきました(#^^#)
ここは右も左も桜ですから春の画像は競争です(#^^#)
返信する
おはようごいざいます。 (ともちゃんです。)
2021-04-01 08:47:11
いいですね~桜、咲いている時間は短いです、お互い頑張りましょうね、良いショットが撮影できるように。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2021-04-01 09:47:49
は~い早く咲いたので大忙しです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事