思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

涼を求めて

2022-07-22 07:57:12 | 日記








昨年も行った隣町の寺に涼を求めて行きました
今回の彼女の車はナビが無くて簡単なネットの地図が頼りなんです
楽しい彼女で最後まで女弥次喜多のようなドライブでした🚙
行きも遠回り帰りは勘が頼りでまたまた大回りして
お寺にはなかなか着きませんでしたがお昼の目当て「あまご御膳」は
美味しかった
夏らしく美味しい御膳で満足満足
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔の! | トップ | 辞め時 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2022-07-22 09:48:21
おはようございます。
外野なのでお気楽に言いますが・・・<(_ _)>
時間に余裕あって最終的に目的地に着くなら。
勘頼りのドライブも新鮮で楽しいのでは?😊
(蛇足ながらお目当ての御膳売り切れだったら最悪でしたね)
返信する
もつべきものはお友達ですね (Rei)
2022-07-22 10:05:51
本当に涼し気です。
苔むしたお寺、いいですね。
都会のビルの間は歩けません。
お近くにいいところがいっぱい、
そして良いお友達もいらして素晴らしいことです。
いい1日でした。
返信する
oyajisann様 (ふくちゃん)
2022-07-22 17:30:01
はい楽しかったです(#^^#)
朝予約するつもりがまだ時間外でした( ;∀;)
近くの道では山間で電波は無い!
まあ良いかと行ってみました。
ホントにお休みでも困るし売り切れでもガッカリです
でもお互いがお気楽ですしきっと道の駅で何か食べるでしょうから(^_-)-☆
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-07-22 17:32:12
この町も増えましたが山間のお寺や古民家のお食事所は広々していて安心感があります(#^^#)
車も持たないのに本当に友に恵まれています(^^♪
返信する
隣町 (ryo)
2022-07-23 08:34:35
隣町までお出かけされたのですね。
地図と勘をたよりに〜
涼しげな町ですね〜感じのよいお店。
気分転換に最高でしたね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-07-23 09:51:31
篠山よりもまだ田舎なので安心して出かけました(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事