思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

文化祭

2022-10-30 16:57:11 | 日記





他地区の文化祭を観に行きました(#^^#)
私たちは今年は無しと決まりましたが開催する地域もあります。
此処は盛大でした前夜祭もあるのです(#^^#)
館長さんがイベント好きな方でそれに自治会も協力的です。
最後まで居たらクジ引きがあって今回は6等でカイロ30個でした(^^♪
いつもの仲間がちょっとうらやましいな楽しそうでと( ;∀;)
以前私たちも大盛り上がりでやりました。
やはり地域の協力は必要ですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケボケです。 | トップ | ざわつく・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-10-30 19:03:09
地域でのイベント楽しいですね。ふくちゃんの地域はコロナの為開催できなかったのですね。
文化祭盛大ですね。
来年を楽しみに🎵

我が町の通りはさびれてしまいましたが今年は頑張って10年ぶりくらいにハロウィンのイベントが開かれましたが少ないと思っていた子供たちが大勢あらわれてお菓子が足りなくなり泣く子もいました。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-10-30 20:09:17
やはり都会ですね!
ハロウィンなど見たことないです( ;∀;)
来年楽しくできたら良いですが。
返信する
他地区の文化祭へ~ (Rei)
2022-11-01 14:10:12
篠山は慎重ですね。
韓国や渋谷のハロウインのニュースに
驚いています。
密も密、感染者が増えそうな予感がします
篠山今年中止は賢明かもしれませんね。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-11-01 15:00:40
地元は慎重ですが観光客はとても増えています( ;∀;)
有難いのですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事