思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

今迄の

2022-07-05 07:01:42 | 日記




出しゃばったのか?やり過ぎなのか?言い過ぎたのか?
色んな事を反省したり考えたりした時期もありました
でも最近その行動が花咲いた(少しオオバーかも)
最近はもう年齢的に役に付かず出来ることも少なくなり静かにして居ましたが
役に立ちました
また何故か顔が広いので(?)そのことも役立つことも有ります。
今迄の事が無駄ではなかったと一人で褒めたり安堵したり
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと雨! | トップ | 携帯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-07-05 18:38:26
積極的の行動してくれる人は尊敬します。
そうゆうことをしてくれる人がいないと事が進みませんから。
ピンクの花はムクゲ?息子が小学生の時に夏休みの宿題でお花名前とお花の絵をかくのをてつだったことがあり覚えたのですが違うかな?
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-07-05 19:10:34
はいむくげです(#^^#)
私はウジウジとしているのは嫌なので思案は良いと思いますが決断は早いのです(#^^#)
返信する
色々考えて~ (Rei)
2022-07-06 14:28:53
考えないのもよくないですが
考え過ぎもまたよくないかも?
「過ぎたるは及ばざる如し」といいますから。
暑さが戻ってきました。
この先が思いやられます。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-07-06 16:27:48
雨が上がればまた暑さです💦
すぐに思い立って行動するタイプでしたが、流石にお歳で(#^^#)
返信する
役に立つ (ryo)
2022-07-07 08:04:25
よかったですね〜
すべてのことが無駄では
なかったのですね!
私はいまから通院です。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-07-07 10:37:09
はい無駄でなかったと喜んでいます。
ryoさんもまだまだこれからも大変でしょう私もなるべくは切らない選択をしたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事