思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

合同写真展

2024-02-17 11:59:15 | 日記




市民センターで合同写真展です(#^^#)
4回目でそれぞれのサークルの作品が展示されますから
見ごたえがありとても勉強になります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習発表 | トップ | 携帯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-02-17 19:31:04
いろいろな展示会があって良いですね。でも見に行かない人もいるのでしょうね。なるべくいろいろなところに興味を持ち見学に行った方が良いと思いますが興味はそれぞれですから強制はできません。私はなるべくイベントなどは顔を出すようにしています。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-02-18 07:01:51
此処に来るといろんな方とお知り合いになれます(#^^#)
気になった作品の前に行くと、どう写したかとか話していただけます(#^^#)
返信する
写真展 (Rei)
2024-02-18 11:18:22
大きな写真展ですね。
それぞれのサークル>ということは合同でなさったのですね。
すごいです、お世話なさる方はご苦労様ですね
「継続は力」と申しますが、続けることは大変ですから
頑張ってください。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-02-18 13:43:11
はい世話役も持ち回りでしています(#^^#)
言い出しっぺは私達のサークルで2年世話役をしましたが好評でしたから続くことになりました(#^^#)
返信する
写真展 (ryo)
2024-02-19 08:36:20
すごい数が出ますね〜
見てたらためになることでしょう。
福ちゃんのしゃしんの腕は本当に上がって
いるとわかります。
やはり絵も描いてるし目のつけどころが違う?
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-02-19 09:00:39
全くその通りです勉強になります(#^^#)
私は目の付け所は良いとたまに言われますがまだカメラを使いこなしていないのです( ;∀;)
直ぐにオートで写してしまいます(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事