思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

7月

2022-07-01 19:57:42 | 日記




もう7月です早いし、せわしない
コンサートのチラシも出来てきた
あと5か月で歌が10曲演奏が5曲仕上がる気がしない
タドタドシク2曲暗譜出来たけど

と言っても7月のスタートは良い感じです
当たって砕けろ自分の役目は何とか頑張る
ウジウジは似合いませんから
合歓木を見つけました早起きは3文の得
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | やっと雨! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2022-07-02 03:27:18
とてもとても素敵なショットばかりですね。

詳しい説明で、内容が伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
今年も半分過ぎました (Rei)
2022-07-02 10:59:32
7月8月を無事のりこえれば
動きやすい秋が来ますね
今は秋に向かって準備期間ですね。
合歓の花、涼し気ですね、いい写真!
返信する
siawasekun様 (ふくちゃん)
2022-07-02 14:21:04
応援ありがとうございます(#^^#)
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-07-02 14:22:38
今年は早くから暑くて8月まで持つかしら?
月曜日から平年並みの温度とか言っていますが( ;∀;)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-07-02 19:22:56
合歓の花・・涼しげで可愛いですね。合歓の花は夜になると閉じるのでねむの木といい名前になったと聞いたことがあります。
歌が10曲演奏が5曲暗記するのですか?ずいぶんたくさんですね。
私は1曲でも暗譜できずにいつも譜面とにらめっこです。大成功を願っています。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-07-02 20:02:31
そうらしいですね(#^^#)
だんだんと覚えも悪くなりますし先生は若くなりましたし( ;∀;)
どうなる事か!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事