思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

一ヵ所づつ

2021-12-20 15:04:35 | 日記




年末は忙しいと言いますが仕事をしていない私は暇です
毎日1ヶ所の大掃除です昨日は冷蔵庫を掃除してまた出ました賞味期限キレ
そして今日はお風呂のカビ取りを
明日は暖かいようなので玄関にしようかしら。
一ヵ所なら午前中で終わりますしいつものように午後はのんびり。
やっと年賀状を買いましたので下絵を描きましょうか?
息子たちも帰ってきますので今週中に布団干しを
来週はまた寒波とか言っていますので
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りました | トップ | 年の瀬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-12-20 18:57:45
しっかり大掃除していますね。私もしないといけないとは思っているのですがなかなか実行できません。
実行力がゆるんでいるようです。こんな時期なのに歯医者の治療も入ってしまいほかのなやみもできて明日は医者です。
お花きれいですね。空も気持ちが良いですね~(^^
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-12-20 22:17:30
何か気持ちが付いて行けないのですね?
でも早めに少しづつするのは楽です(#^^#)
しっかりお遊びも入ってきましたし(^_-)-☆
返信する
用意 (ryo)
2021-12-21 06:28:28
お正月は息子さんたちも帰って
見えられるのですね。
楽しいお正月になりそうですね。
大掃除、一箇所ずつが良いですね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-12-21 16:55:20
はい一度には出来ませんから早めにしています(#^^#)
一人に慣れてしまって人が来ると家が狭く感じます( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事